2016年01月06日

餅食べたかな?

ピースおはようございます赤ハイビスカスまたキチですあしあとピンク


鏡餅お正月は、ゆっくり過ごせましたかはてな


サクラお正月といえばおせちとか、中身汁、てんぷら、家庭によっては、お雑煮もありますよねびっくりでも、お餅は、食べたくなりますよねびっくり!!お餅でもいろいろありますが、我が家では、これが定番びっくり!!


餅食べたかな?




お箸焼いたお餅に醤油をちょろっとかけて焼き海苔に巻いてたべますおすましシンプルでいがいに美味しい、餅だけに腹もちもイイですよGOOD


おうちさて本日の物件紹介はコチラ下


餅食べたかな?




☆新築☆1K☆2LDK☆


餅食べたかな?




おうち1Kの詳細はコチラ右 (ラフィーユテラス1K)


餅食べたかな?




おうち2LDKの詳細はコチラ右 (ラフィーユテラス 2LDK)


おすまし一人暮らしを考えている方、カップル、家族の方オススメですよピース



糸満市・豊見城市・南部エリアのお部屋探しは、お任せください!
お客様のご希望の物件を一生懸命お探し致します。
新築・築浅・ペット可・デザイナーズ・敷金礼金ナシ等、色々なお部屋の情報を
ご紹介いたします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
有限会社アイ・ホーム
〒:901-0305 沖縄県糸満市西崎2丁目17-13
Tel:098-994-5988 Fax:098-994-5989
営業時間:AM9:00~PM7:00
E-mail: ai@aihome-net.co.jp
http://www.aihome-net.co.jp/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★アイ・ホーム★の人気コンテンツ音符オレンジ

【新築物件特集】

【築浅物件特集】
 
【デザイナーズ物件特集】

【ペットOK物件特集】

【シングル向け物件特集】

【ファミリー向け物件特集】

【敷金・礼金0円物件特集】

【ネット無料物件特集】

【セキュリティ重視物件特集】

【動画あり物件特集】

【店舗・事務所駐車場特集】


沖縄の魅力をたっぷりお伝えします!

エリアを中心に賃貸情報をご紹介!

お部屋探しはアイ・ホームにお任せください!






同じカテゴリー(糸満市1room~1LDK)の記事

この記事へのコメント
おはようございます!
そして
明けましておめでとうございます!

美味しそうなお餅につられて…笑
今年2016年もお互いに素敵なお仕事していきましょうね♫
ファイティーンo(^▽^)o
Posted by PINKPINK at 2016年01月09日 11:06
お返事遅くなりました。PINKさんコメント有難うございました。この仕事を生まれてはじめてブログデビューなので、こうしてコメントいただけるなんて光栄です(TvT)/~
お互い楽しみながら仕事やっていきましょう!
ちなみに、PINKさん桃色お好きじゃないかな?と思う今日この頃です。私も!携帯のアドレスにPINK入れていた時期があったので!
Posted by アイ・ホームアイ・ホーム at 2016年01月19日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。